第7回スポともGC通信プロアマチャリティー大会インコーススタート組の問題児!?(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日に続きまして、インコーススタート組の皆さま

先ずは、問題児!?(笑)

カメラがあれば何かしちゃう、すし石垣プロチームの皆さま

どれだけ、ボケかましてくれるんでしょう(笑)

続きまして、平塚哲二プロチームの皆さま

続きまして平石武則プロチームの皆さま

続きまして、キム・ヒョンソンプロチームの皆さま

続きまして、井戸木鴻樹プロチームの皆さま

井戸木プロチームの皆さまは、後半スタートもご覧ください(笑)

続きまして、2019年度はレギュラーツアー参戦となる西木裕紀子プロチームの皆さま

そして次は上井邦裕プロチームの皆さまです。

やはりツアープロの破格なレベルでのゴルフを目の前で体験出来て、1日楽しく、試合時にはないリラックスの雰囲気で過ごす事が出来る。

もっとツアープロの凄さ、奥深さ、本当の姿を知って頂きたい、、、スポともGC通信プロアマチャリティー大会はじめた理由のウチの一つでした。

ラウンド終了後も?

井戸木鴻樹プロチーム皆さま

小鯛竜也プロチーム皆さま

本当に皆さま、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!

明日はビックリ結果の表彰式をお伝えさせて頂きます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る