第6回スポともGC通信プロアマチャリティー大会〜平川CC〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年暮れに、毎年恒例のプロアマチャリティー大会が関東は平川CC、関西は千刈CCで開催されました。

今年も大会特別協賛として株式会社ジャパンクリエイトグループ、株式会社Wave Energyにご協力頂きました。

この場を借りて篤く御礼申し上げます。

さて、平川CCでは丸山大輔プロ、塚田好宣プロ、井上信プロ、木下裕太プロ、川満陽香里プロ、金田久美子プロにご参加頂いた、関東大会、朝の受付では?

マイナビABCチャンピオンシップ、2018年度のチャンピオンの木下プロ、2004年度優勝の井上プロが一緒に参られました!

当日は12月師走とは思えない陽気の中でのスタート

川満陽香里プロチーム皆さま

井上信プロチーム皆さま

先ずは御覧になって頂きたいのですが、丸山大輔プロ前に打たれた中村様の強烈なナイスショット!と大輔プロのコメント

打ちにくそうな大輔プロでした(笑)

和気あいあいのラウンド終了後には、表彰式🏆

ご協賛頂きました

(株)IOMIC

三菱鉛筆(株)

パナソニック(株)

PXG

エーザイ(株)

アパグループ(株)

佐藤食品工業(株)

(株)バリューネットワーク

(株)高田魚市場

(有)泰正養鰻

タイトリスト

(順不同)

ありがとうございました!

順位発表、贈呈は進藤大典キャディより

第5位は、岡本様

(株)高田魚市場より勝ちエビ・鱧シュウマイ詰め合わせセットが

第4位は、あの丸山大輔プロを唸らせた素晴らしいドライバーでスタートされた、中村様。インコースは37で回られました!

三菱鉛筆(株)、100色色鉛筆セットが

第3位は、山川様

(有)泰正養鰻、オーガニック鰻詰め合わせセット、(株)IOMIC グリップ詰め合わせセットが

第2位は、熊谷様

インコース39の素晴らしいスコアで回られました!

(株)高田魚市場 勝ちエビ・鱧シュウマイセットが

そして栄えある優勝🏆

の前に、、、

このプロアマでの大事な目的のウチの一つ

「チャリティー」

昨年度、関東大会でのチャリティー金 218000円は

スポともGC通信 参加キャディ仲間の臼井泰仁様より

石巻市に全額寄付させて頂きました。

私達プロキャディ、ツアーキャディもキャディである前に、一社会人、日本人です。

選手や大きな団体のように大きな貢献は出来ませんが、それでも出来る事を精一杯発信して行きたい!

少しでもチカラになれれば、、今回も

市原弘大プロ

井上信プロ

イ・ボミプロ

金田久美子プロ

川満陽香里プロ

木下裕太プロ

塚田好宣プロ

藤本麻子プロ

松山英樹プロ

丸山大輔プロ

松森彩夏プロ

(五十音順)

からご提供頂いたチャリティーグッズでオークションをさせて頂きました。

チャリティーグッズご提供頂きましたプロの皆様、落札いただいた皆様の210000円、またチャリティー先明細と共にご報告させて頂きたいと思います。

チャリティーオークション終わり、優勝発表残すのみ

第1位は

数原様🏆

アウトを何と34で回られ、グロス75、HC2.4という素晴らしいスコアでの優勝でした!

(株)バリューネットワー 黒毛和牛すき焼き肉 が

2019年も平川CCで12月21日に開催決定しました。

ゴルフといスポーツ、ゲームの素晴らしさを改めて感じた一日でした。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る