プライベート

新年明けましておめでとうございます❗️

クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^;

クミちゃんの今年の始動はマスターズレディースでご存知の方も多い延田グループさんの初夢杯からのスタートです。

前日はイボミプロ、キムハヌルプロ、西山ゆかりプロ、柏原明日架プロと焼肉!

その後は1ゲーム限定でボーリング大会をしました!

イボミプロは新年第1投目はなんとストライクからでした!

動画ありますがマネージャーさんからNGがありましたので残念ながらお見せできません^^;

クミちゃんのストライクを取った動画もありますがかなり喜び過ぎてて勝手に載せると怒られそうなのでやめときます^^;

そこで1番上手だったキムハヌルプロのストライクをお見せします!

フォームも綺麗でめちゃくちゃ上手いでしょ(^^)

たぶん他のスポーツやっててもトップクラスになりそうな運動神経に感じました!

皆さん、本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。