第1回カーセブン プロアマ大会〜相模原GC〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月某日、12月とは思えない陽気、前夜までの雨は上がり絶好のゴルフ日和のなか、第1回カーセブンプロアマ大会が名門 相模原GCで開催されました。

2007年には日本オープンも開催され優勝の谷口徹プロは−5、最終日66での大逆転優勝でした。

しかし、並み居るトッププレーヤー出場もアンダーパーは谷口徹プロ、片山晋呉プロ、深堀圭一郎プロ、藤田寛之プロの4人だけでした。

厳しさと美しさを兼ね備えた名門、それが相模原GCです。

さて、フランチャイズチェーン「カーセブン」の運営、自動車売買関連システムとアプリ開発、提供を主な事業内容とする株式会社カーセブンディベロプメント、2018年日本女子ツアー賞金女王アン・ソンジュ選手、川岸史果プロをスポンサードされています。

アン・ソンジュ選手と株式会社カーセブンディベロプメント井上貴之社長

朝の受付カウンターも豪華な参加プロ🎶

堀川未来夢プロ

川岸史果プロ

マイナビABCチャンピオンシップで初優勝の木下裕太プロ

竹内美雪プロ

本当に前夜までの雨が嘘のように上がり、紅葉も美しく穏やか天気なか皆さま、スタートされていきました。

しかし、やはり注目は2018年日本女子ツアー賞金女王アン・ソンジュ選手

やはり、雰囲気か違いますよね😄

素晴らしいショットしスタートされて行きました。

竹内美雪プロ

川岸史果プロ

2018年初シード獲得された大槻智春プロ

大槻プロより、2018年を顧みてと来年の抱負、コメントを頂戴しました。

そして相模原GCでも、大人気だった?

堀川未来夢プロ

竹安俊也プロ

木下裕太プロ

参加アマチュア方々と、トップツアープロ方々とのラウンド。笑い声と笑顔絶えない一日だったと、参加アマチュア皆さま仰っておられたのが印象的でした。

そしてラウンド終了後には表彰式

プロの部の優勝は?

なんと、アン・ソンジュ選手でした(笑)

アン選手に始まりアン選手に終わった2018年でした。

そして、株式会社カーセブンディベロプメント井上社長が表彰式での挨拶でも言っておられましたが、来年は男子と女子の混合戦を開催します!と

この時期、今から楽しみです🎶

車、ゴルフ、人生、大事なひと時を大切な人と笑顔で過ごす事の大切さ、当日お邪魔させて頂き、ほのぼのとした感じになりました。

第1回カーセブンプロアマ大会〜相模原GC〜

素晴らしいプロアマでした✨

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る