小野祐夢プロからメリークリスマス🎄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年のファイナルQT36位で終わられた小野祐夢プロ

先日、仕事でご一緒させて頂き色々と話をさせて頂く事が出来ました。

QT36位ですと、2018年の実績から見ると1回目のリランキングまで全試合の出場は無理ですが殆どの試合には出場出来るのではないかな?

と思われます。

〜2018年度シーズン、初めてフル参戦に近い感じでしたが、いかがでした?〜

「シーズンでは13位が最高順位でした。春先から調子が良くて手応えもあり、試合に臨んで満足行かなくてもある程度結果が出ていたのですが、夏場ぐらいから疲れが出て来て、その為か自分のゴルフも上手く流れも掴めなくシーズンが終わった感じがします。」

と仰られました。

春先のアクサレディース、私は松森彩夏プロキャディで2日目かな?一緒に回りました。

ピンが何処に切られていてもピンをガンガン狙っていく姿に、マネージメントも大事!の意見もありますが、グリーン止まりフェアウェイからならピンをガンガン狙うくらい強い気持ちないと!

私は個人的に思います。

しかし、やはりツアーフル参戦一年目、飛ばし過ぎたのでしょうか?(笑)

しかし配分とコースも大体掴めて分かるツアー参戦2年目の2019年は楽しみですよね😄

小野プロ、すごく優しくて大人しい方ですが、ゴルフはアグレッシブですよ!(笑)

翌日のラウンド時には?

139ヤードを6アイアンでパンチ、ピン下4メートルのスーパーショットでした。

ふと、そらを見上げると小野プロの頭上には虹が2つかかっていました🌈

スポともGC通信ご覧の皆様に小野プロからメリークリスマス🎄メッセージ頂きました🎅

2019年、小野祐夢プロ

間違いなくきますよ!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2019年度は女子ツアーメインで参戦する。
通算6勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る