プライベート

100均の魅力 ~立命館大学ゴルフ部~

皆さん、こんにちは。ゴルフ部三回生の藤原です。

12月に入り、今年も残りわずかとなりました。この時期は色々なイベントがあり、何かと出費が多くなるので、出来るだけ無駄な出費は避けたい所だと思います。そこで今回は、安値で色々なものが買える「100均」について書きたいと思います。

100均には、日用品から生活雑貨まで幅広いジャンルのものが売っています。今の寒い季節にピッタリな防寒グッズも揃ってます。特にネックウォーマーは、100円とは思えないほど素材が良くて暖かいです!

100均には便利なグッズがたくさん売っています。その中で僕が実際に使って特に便利だと思ったのが、メガネストッパーです。


これを着けてメガネを掛ければ、スポーツなどで激しい動きをしても、メガネがズレにくくなります。しかも色が透明なので目立ちにくく、着けていることが分かりにくいです!

ちなみに100均にはゴルフボールなど、ゴルフグッズもいくつか置いてあります!

皆さんも100均で、自分に合った商品を探してみてはいかがでしょうか?

以上、ゴルフ部三回生の藤原でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者