ツアー

ファイナルQTの結果は⁉︎

クミちゃんのファイナルQTが終わりました。

結果は35位。

ギリギリのラインですがほぼほぼ前半戦出場できると思います。

今回は腰痛、首痛があり、毎日、神戸にあるジム「b2 ファクトリー 」に通い早川トレーナー、秀島トレーナーにケアをしてもらい何とか最後まで戦うことができました。

耐えて耐えてのゴルフでしたが1打も後悔もない出来ることは精一杯やったゴルフだったようです。

そして、そのゴルフを4日間キャディーとしてクミちゃんを支えてくれた木村友栄プロありがとうございました。

ホールアウトした時には40位前後と予想され申し訳なさそうにしていた木村プロ。

35位とLineで伝えるとクミちゃんに良かったと涙しながら電話をしてくれたようでそんな気持ちで担いでくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もツアーでクミちゃんの戦う姿が見れますのでこれからも応援よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。