プライベート

BKCから報告 ~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

3回生の櫨山です。

今回は、ちょっとした報告になります。

私は琵琶湖・草津キャンパスに所属し、部の練習も草津市の方でしていましたが

この度、練習場の方を南草津ゴルフガーデン様から琵琶湖ゴルフガーデン様に変更することが決まりました。

理由としては、練習の1球の値段が比較的安くなるということです。

近年、滋賀県で練習している部員から1球の値段が高く、練習意欲が出ないという話も聞き、また滋賀県で練習している部員の全員のスキルアップのため、球数と練習時間は重要なことだと自分も思うことだったので、練習場を変更することを前琵琶湖・草津キャンパス代表でありました松岡さんと話し合い、決めました。

代々長年に渡り、南草津ゴルフガーデン様にはお世話になりました。ありがとうございました。そして琵琶湖ゴルフガーデン様にはこれからご迷惑をかけるかもしれませんが、お世話になります。よろしくお願いいたします。

部員全員スキルアップのため、練習に励みます。

以上、櫨山からの報告でした。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者