グルメ

日本一美味しい醤油ラーメン

島田市にあるラーメン屋さん「麺屋 燕」は、火曜日と水曜日のお昼だけ「燕子花(かきつはた)」と名前を変えて、通常とは別メニューのお店に変わるんです(o^^o)

でね、今日初めてここでチャーハンを食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった\(//∇//)\

あんなに美味しいチャーハンにはなかなか出会えないですよ( ̄▽ ̄)

ここの醤油ラーメンは、燕の味と同様に僕の中では日本一なんです(*゚▽゚*)

毎年、日本全国で色々なラーメンを食べ歩いてるけど、ここのはちょっとズバ抜けてる。

そんなラーメン屋さんが近所にあるなんて、とても幸せですよね(≧∀≦)

僕はいつも醤油ばかり食べるけど、燕のオススメは塩なんだって( ̄▽ ̄)

次は塩を食べてみよーかな♪

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/