ツアー

福岡シニアオープン

マイナビABCの週はがっつりとグリーンシステムのトーナメントが被ってました。

福岡シニアオープンです。

此方も当然朝は夜明け前からスタートです。

チーフの顔がいつも以上に真剣です(・・;)

此方は投光器と合わせてグリーンモアにも

ライトをつけています。

ベテランのレディコースマン?いやコースレディがバンカーを均します!上手い‼️

フェアウェイはABCと同じ着色方法で仕上げています。

素晴らしい状態です。

最終日は此方も鈴木亨プロとグレゴリーマイヤープロのプレイオフでしたが鈴木亨プロがシニア初優勝となりました。

しかし、マイナビABCも福岡シニアも良い天気で何よりでしたね!

グリーンシステムの今年の大きなイベントは終了です。

しかしながら今年は猛暑、台風でコース管理も大変でした。12月にチーフマネージャー会議では色んな議論をして更なる進化した管理方法を確立したいと思います。

福岡カンツリー倶楽部和白の皆さん大変お疲れ様でした!

 

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。