プライベート

マイナビABCチャンピオンシップのコース管理は

トーナメントでのコース管理は何処のコースも同じですが夜明け前から始まります。

毎回ですが焦る気持ちを抑えてミーティング、ラジオ体操は欠かしません。

夜明け前からテラスターを駆使して作業開始‼️

夜が明けて一気に仕上げていきます。

今年はラフが深く選手もかなり苦労していました。

ティフトンに入るとかなり厄介です

グリーンはある意味定例の14ft‼️

簡単には作れませんが此れがGSクオリティです。

今年は特にフェアウェイのラインが美しく仕上がりました。

こんな素敵な試合のお手伝い出来た喜びは何物にも変えられない。

又来年にむけて素晴らしい試合の舞台づくりはもう始まっています。

 

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。