プライベート

男性サウナのスノコを交換いたしました!!

「いい香りしてますね・・」☺️

皆さんこんにちは、GOLDIAトレーナーの平井です✨

《お知らせです》

実は先日、男性サウナのスノコを交換いたしました‼️

・・・それで終わるはずだったのですが。。。

木が新しくなった事で、サウナが森林の様な香りになっております‼️‼️🌳🌳笑

予想以上にリラックスして頂けると思うので、香りが消えないうちに、是非ご来館くださいませ♪✨

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。