ツアー

池田勇太プロの素顔

池田勇太プロとの1週間

先週のISPSハンダマッチプレーでは池田勇太プロとコンビを組ませていただきました‼︎

初コンビです‼︎

皆さんは、池田勇太プロに対してどのようなイメージを持たれてますか⁇

外見からして”恐い”っていうイメージを持たれてる方も多いかと思います‼︎

正直私もその1人でした😅

しかーーーーし‼︎

いざコンビを組んで、月曜日の練習から一緒だったんですが、チームや周りのスタッフへの気配りがとても素晴らしく、とても優しいナイスガイでした‼︎

試合が始まれば観戦してくれる応援の方に熱中症になったらいけないと、日傘や飲み物まで用意するんです‼︎こんなプロ見たことありません‼︎

僕からしたらキャディーをするまでのイメージがマイナスだったので、いざ彼の優しさに触れるとめちゃくちゃ好印象になりました😂笑

ガッツリ池田勇太プロに心をつかまれましたね笑

試合が始まっても趣味の車の話や、食べ物の話、お酒の話などなど沢山いろいろな話をして笑顔が絶えなかったです‼︎

準決勝で今平周吾プロに惜しくも1ダウンで負けてしまいましたが、負けた直後も取材に応じ、ギャラリーの皆さんにサインをし、写真を求められればそれにも笑顔で応える‼︎

確かに池田勇太プロは世の中の印象ではあまり良い印象を抱いてない方もいらっしゃるかもしれません。

けどね、1度試合会場で池田プロに声をかけてみてください‼︎心良く応じてくれますから‼︎😊

皆さんもきっと池田プロのファンになると思いますよ‼︎

 

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。