ツアー

富山の名酒・千代鶴

終盤はちょっと力尽きたかなー(><)

昨日からあれだけ雨に打たれ続けてたら、さすがにクミちゃんも集中力が途切れますよ。

勝負は明日。

優勝の可能性は無くなりましたが、このままの順位で終わるわけにはいかない。

最後の最後に60台を出して終わりますからね(๑・̑◡・̑๑)

富山在住のクミちゃんファン、「細川さん」(右)にオススメの富山酒を教えて頂きました(*’▽’*)

駅近くの「石川酒店」さん(#^.^#)

有名なのは「勝駒」ってお酒なんだってー

でも、人気があり過ぎてなかなか入手しないみたい( ̄▽ ̄)

細川さんオススメの「千代鶴」を購入しましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うちに帰って飲むのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

またしばらく食べれないと思って、最後にまた駅前のゴーゴーカレーへ(〃ω〃)

持ち帰り♪

なんかクセになるなー、このカレー( ̄▽ ̄)

久々に来ましたが、富山は本当に良い街ですね(*^^*)

空気も人も良くて1週間、本当に居心地が良かった♪

また次はプライベートで来てみたいな(*^o^*)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/