ツアー

男子ツアーでのムースヒルズバーガーの都市伝説が伝説に‼︎

ムースヒルズバーガーの都市伝説が伝説に‼︎

以前、小岸キャディーの記事でも紹介されたように、男子ツアーの都市伝説にムースヒルズバーガーに来て食べた選手はツアーで優勝すると紹介されましたが、、

先週のフジサンケイクラシックの月曜日、陸也プロとムースヒルズバーガーで夕食を共にしました‼︎

陸也プロはステーキ500グラムをペロリと(^^)

私はハンバーガーを🍔

それから、火曜、水曜、金曜もムースヒルズで私は食事しました‼︎

毎日ハンバーガーかステーキ‼︎

フジサンケイの週は毎晩たくさんのプロがムースヒルズを訪れ美味しいハンバーガーとビールで会話が弾み本当にツアーのロッカールームよりもみんないろいろと語り合います(^^)

火曜はこんなに大勢の人で

水曜はKBCオーガスタで優勝した出水田大二郎プロの祝勝会を、秋吉プロ、浅地プロ、金村キャディーと共にしました‼︎(^^)

ムースヒルズバーガーに来て食事した選手は優勝すると言う都市伝説は、星野陸也プロが優勝した事によって伝説に変わりました‼︎(^^)

皆さんも、山梨県の富士河口湖町に来たら是非ムースヒルズバーガーへ行ってみてください‼︎^_^

ラブラドールのティナとアニカもお出迎えしてくれますよ‼︎🐶

 

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。