ツアー

打倒!青木瀬令奈\(//∇//)\

チヒ、今日4アンダーで9位タイに浮上٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだまだ絶好調には程遠いけど、それでも要所要所で魅せるチヒの“技”は凄かったですね\(//∇//)\

特に16番のグリーン奥からのバンカーショットは芸術的だった。

あれを寄せられるのは、鈴木愛ちゃんかチヒだけだろーな。

明日は良い位置で、今最も輝いている『小祝 さくら』選手と同じ組なんです(o^^o)

小祝選手のキャディは僕の尊敬する「森本さん」♪

楽しみしかありません( ̄▽ ̄)

お世話になっていますファストブレイク の「森さん」ご夫婦が、今回応援に来て下さってるんです(๑・̑◡・̑๑)

今晩は、札幌でのお食事に誘って頂きました(*^^*)

お2人とお話ししてると、なぜかいつも心が落ち着きます。

きっと、そういう空気をお持ちなんでしょうね。

たくさんご馳走になりましたよ(><)

パワー全開で、明日は逆転優勝を目指します!!!\(//∇//)\

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/