ツアー

毎年恒例サマンサタバサあるある

今週はサマンサタバサガールズコレクションレディースです。

今週は毎年のようにクラブハウス周辺で男性陣をみるたびに誰かしらニヤニヤしてます!笑

試合まではマスター室前にはこのように18名の写真と投票用紙がありいつでも投票できるようになっています。

男性のキャディー、トレーナー、マネージャー、メーカーなどがこの前で自分のタイプを喋ったりしてるんですよ!

その横を女子プロの方々が冷ややかな目をして通過していきますが^^;

僕の前で清水キャディーが力説してました^^;

清水キャディーはこの子がタイプなようです!

次は今週クミちゃんのキャディーの梅ちゃん!

こんなにも指差して選んでくれるとは思いませんでした。笑

最後は笠りつ子プロのトレーナー前島君!

みんなタイプは違いますねー!

僕は2番かなぁー!

しょうもない話ですみませんでした^^;

今週はかなり暑いので会場へ来場される方はくれぐれも熱中症にはお気をつけください。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。