ツアー

今日の気温は13℃でしたよー。

 

大雨のため、初日の今日は中止となりました(TT)

見て下さいよ、この芝生の上のキャディ駐車場( ̄◇ ̄;)

このままだと埋まって出れなくなりそーだったので、無理を言ってアスファルトのところへ移動させてもらいました(><)

お昼からよーすけは、『大谷 俊介』選手と一緒に町の練習場へ。

大谷プロは、よーすけの大学の2つ上の先輩なんです(๑・̑◡・̑๑)

きっと扱い辛かったろーな・・・( ̄▽ ̄;)

夜は久々に「彩未」へ\(//∇//)\

15分ぐらい並んだかなー

でもやっぱ、ここは並ぶ価値がありますね(*^^*)

普段、味噌ラーメンなんてほとんど食べないけど・・・

やはり彩未の味噌は別格ですね( ̄▽ ̄)

仕切り直して、明日から3日間頑張ります!!!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/