ツアー

大好きな上井邦浩プロとの初タッグの長嶋茂雄インビテーショナル セガサミーカップが始まります!

 

セガサミーカップ⛳

今週はセガサミーカップです(^^)‼

上井邦浩プロとコンビを組みます‼

上井プロとはコースでも良くお話しはするんですが、トーナメントでコンビを組むのは初めてです‼

スケールの大きなショットに加え、アプローチ、パターはツアーの中でもトップクラスだと私は思ってます‼

月曜日は大雨で選手の誰もが帰る中、雨が小雨になるのを待ち、夕方4時頃から上井プロ、井上信プロ、小平智プロの3人で2時間近く練習してました‼

その3人の姿を見て、今大会にかける3人の意気込みを感じました‼

あんな雨に当たったら普通は心折れて帰っちゃいますよ☔

この3人で最終日最終組回りたいなぁ〜‼

そして火曜の練習ラウンドは、月曜日に練習を共にしていた井上信プロ、小平智プロに加え、歴代チャンピオンの岩田寛プロとラウンドしました‼

とっても豪華なメンバーです‼

天気はあまり良くなかったですが、軽快なトークとハイレベルのゴルフでとても楽しくてあっと言う間に18ホール終わってました^ ^

大会初日はあまり天候が優れないですが4日間上井プロと頑張りたいと思います‼

皆さん応援よろしくお願いします‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。