菖ちゃん in 菊川カントリークラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今週末に、僕の地元でステップアップツアーが開催されるんです(๑・̑◡・̑๑)

「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」(静岡カントリー浜岡コース)

この試合に出場する『森井 菖』選手から、昨日連絡がありました。

「梅さん、もし明日静岡にいるなら少しだけ練習を見て欲しいんですけど・・・」

って。

そんな連絡珍しいなーって思ったけど、よっぽど悩んでるのかな( ̄▽ ̄)

来週の「アースモンダミンカップ」では菖ちゃんを担がせて頂く事もあり、ほおってもおけないですからね・・・(@_@)

急遽アルバイト先の「菊川カントリーグラブ」の方々に無理を聞いて頂き、トップスタートで出させて頂きました(><)

練習を見ると言っても、「南秀樹」コーチと連絡を取り合いながら、僕は間に入るだけなんですけど(//∇//)

動画を撮って、それを南さんに送る、で、僕は南さんに言われた修正点をチェックしました。

暑い日だったけど、黙々と一生懸命に打ち続ける菖ちゃんを見てたら、来て良かったなーって思えましたよ(*^^*)

その後は近くの練習場へ。

今すぐには良くなんないかもしれないけど、菖ちゃんのこの思いは決して無駄にはならない。

心から応援したいですね。

無理を聞いて下さった菊川CCの皆様、朝早くから全てのラインに即座に返信下さった南コーチ。

本当にありがとうございました!!!

静岡県にお住まいで、この僕のブログを見て下さっている皆様!

お時間がありましたら、15日から浜岡で始まるステップアップツアー「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」に、ぜひぜひ『森井 菖』選手の応援に行ってあげて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それで、彼女に、後で僕に報告されるプレッシャーを与え続けてきて下さい( ̄∇ ̄)

頑張れ、菖ちゃん♪

アースで待ってるからな(๑・̑◡・̑๑)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅原 敦(うめはら あつし)

梅原 敦(うめはら あつし)プロキャディー

投稿記事一覧

1974年4月5日生まれ。京都府出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
一昨年からフリーになり、以後は鈴木愛プロ、成田美寿々プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。
ブログ:http://atsushi-umehara.com/

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 大阪北部で震度6弱の地震が起きました。僕はニチレイ終わり、アースモンダミンも千葉…
  2. サントリーレディース週は三宮宿泊でした。 自宅からも余裕で通えますが、妻に…
  3. こんにちは、キャディの新岡です^o^ 今週のサントリーレディースは、上田桃…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る