ツアー

今週はジャンボさんと一緒だったんです(^-^)

予選、ダメでした(>_<)

S__18989081

今回は、竜ちゃんがちょっと勝負できる状態ではなかったですね・・・(._.)

残念、悔しい、というよりは、もう1回仕切り直しかな、と。

竜ちゃんとは今シーズン、あと3回組みます。

ここまで何度も何度も言ってきたけど、そこが勝負ですね。

「一緒に日本シリーズへ行こうな!」

って、開幕前にそう決めて2人で頑張ってきたんだから、最後の最後までその目標には向いますよ( ̄▽ ̄)

S__18989085

苦しい2日間だったけど、良い事もありました(o^^o)

今週は「尾崎将司」プロと一緒だったんです(^-^)

“ミスター輪厚”とも言われるジャンボさんとこの試合で回れるなんて、考えたらもの凄い事ですもんねー♫

竜ちゃんなんて、ジャンボさんと回るのは初めてだったんだってー(≧∇≦)

だからね、今日ジャンボさんが体調が良くなさそうでハーフで上がられる感じがしたから、その前に竜ちゃんに、

「ちょっとでもいいから話してきな!」

って言って、無理やりジャンボさんの前に竜ちゃんを差し出したんです( ̄▽ ̄)

何を話したかは僕は聞いてないけど、竜ちゃんが、

「少しだけど、お話させて頂いて本当に良かったです!」

って(*^^*)

S__18989096

予選がどうこうももちろん大事だけど、あの時竜ちゃんがジャンボさんと一緒に歩いたほんの数分は、この先の竜ちゃんにとって何ものにも変えられない大切な時間となるんじゃないかな。

竜ちゃん。

残り3試合は俺たちにとっての集大成だぞ( ̄▽ ̄)

絶対やってやろーぜ!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/