宮里藍プロの笑いのセンスは最高です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日からニチレイレディース始まります。

谷口さんや大山さんの様な、魂のあるゴルフで日曜まで、、、の心境です。

谷口さんがサントリーレディース木曜に観戦に来られていて、色々話をさせて頂きましたが、谷口さんが仰った言葉で1番、琴線に触れたのが

「人から色々言われても、本人が変わろうとしないと意味はない。」

ツアープロは形で金稼ぐのではありません、芝生の上では今出来る事に全力集中し、必死のパッチで魂込めて金を稼ぐんです。

それに尽きます。

閑話休題🤚

ゴールデンウィーク時に開催されていたサロンパス レディース

宮里藍プロがプロアマに参加されていました。

ツアーから引退されても、藍ちゃんの輝かしい瞳は変わりません。

久しぶりに会ったので、No.10ティーグラウンドに挨拶に行きました。

「藍ちゃん、久しぶりです!どない?ツアー生活から離れて、少しユックリできてます?」

と私が聞くと

「お疲れ様です!いやぁ〜、本当にユックリさせて頂いてますよ(^O^)、聖志(長兄の宮里聖志プロ)よりは、それでも仕事してますけどね!(笑)」

爆笑してしまいましたよ🤣

嫌味なく、笑いのツボをピンポイントでつく藍ちゃんの笑いのセンス

まぁ〜事実でしょうね

サントリーレディースは今年から

「宮里藍 サントリーレディース オープン」

に大会名称変わりました。

どんなに凄いステージに立っても、全く変わらず笑顔絶やさない宮里藍プロ

やはり、藍ちゃんはスーパースターでした✨

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2019年度は女子ツアーメインで参戦する。
通算6勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る