今週はスターツ笠間で加瀬秀樹プロとのコンビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

キャディ清家です!(^O^)

今週は茨城県笠間市の、スターツ笠間GCで開催の

スターツ シニアゴルフトーナメントに加瀬秀樹プロキャディで来ています。

その前に先週の宍戸ヒルズでのツアー選手権、金亨成プロのキャディで最後まで優勝争いしての展開でした。

16番の池越えショートでは7アイアンで攻めていき、結果池に入りましたが、ナイスボギーで上がりましたし、その前の15番のロングでも5㍍パーパットを沈めて耐えての上位フィニッシュでした。

ヒョンソンは典型的なフェードヒッターで自分の出球が少し左に出ての感触、イメージを大事にしています。

ヒョンソンのバロメーターであるのは、どのフェードヒッターも同じでしょうが

トップでの「間」

腰のキレ

だと思います。

ヒョンソン調子良くなってきました、少し期間空きますが、次は絶対!

の思いです。

さて、今週は先週の宍戸ヒルズに引き続きの茨城県、2週間水戸に宿泊です。

加瀬プロがいつも練習ラウンドするメンバーが?

崎山武志プロ

そして

高見和宏プロです。

シニアツアー、シニア選手ならではの、リラックスしたムードと、カラダに負担かけないカートゴルフでの練習ラウンドです(笑)(^O^)

そして20年以上、この方にお世話になっている、加瀬秀樹プロのスィング

高見さん、加瀬さんも打ち終わった後に

「うわぁ〜!」

と言ってますが、試合始まれば大丈夫です。

いや、大丈夫だと思いたい(笑)

では、本日もスターツ シニア行って参ります!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ECC ECC
清家充広(せいけ あつひろ)

清家充広(せいけ あつひろ)プロキャディー

投稿記事一覧

選手、キャディ仲間、業界関係者からは、「あっちゃん」と呼ばれています。
1973.3/22生まれ
愛媛県宇和島市出身在住です。
好きな食べ物・豚肉(家族中)
最近オススメ・ドルチェポコ
苦手な食べ物・桃(喉痒くなる)
3児のパパです。
ニックネームは、「あっちゃん」ですが、センターは苦手です。
レギュラーツアーではキム ヒョンソン選手、シニアツアーでは加瀬秀樹選手とコンビを組ませて頂いています。
これから宜しくお願いします!!

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. ムースヒルズバーガーの都市伝説が伝説に‼︎ 以前、小岸キャディーの記事でも紹介されたよ…
  2. 星野陸也プロ 初優勝&完全優勝&コースレコード更新 フジサンケイクラシッ…
  3. ご無沙汰しております。 市原です。 なかなか落ち着く時間が無く、更新もだいぶ滞っていまし…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る