プライベート

6月4日誕生日会に参加してきました

4日の月曜日は岡山絵里プロの22歳の誕生日会を行いました❗

2次会のカラオケは大盛り上がり(^^)

南コーチ熱唱!

上手いです(^^)

ゴルフ場ではおとなしそうなイメージがありますが普段はよく喋るしとても明るいキャラクターなんです❗

そして今回クミちゃんのキャディーのまさみさんはいつも通り^^;笑

この日の〆は岡山プロのHYで!

良い声をしていてとても上手でした(^^)

今週のバースデーウィークは初優勝の地と同じ地元関西!

また良いプレーを魅せてくれると思います❗

お誕生日おめでとうございました!

 

 

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。