ツアー

小鯛竜也プロと谷川コーチ

 

小鯛プロと谷川コーチ

今週の日本ツアー選手権森ビル杯は今年のシンガポール、ミャンマーオープン以来の小鯛竜也プロとコンビを組んでいます‼

初日は1アンダーとし、まずまずのスタートを切る事ができました‼

小鯛プロがゴルフを始めて間もない頃からコーチを務めているのが谷川コーチです‼

物理や運動力学などさまざまな視点から指導を行います‼

その指導方法はとても興味深く僕自身もとても勉強になります‼

この指導方法は本当面白いですよー‼

2人で積み上げて来た歴史もさることながら、今でも本当に仲が良いんです‼

選手とコーチという立場を超えて、もはや家族ですね‼

僕も今までいろいろな選手とコーチを見てきましたが、この2人ほど仲の良い人は見た事ありません‼

小鯛プロに谷川コーチ有り‼

谷川コーチに小鯛プロ有り‼

僕もこの2人と一緒に喜びたいので、今週の宍戸ヒルズを小鯛プロ、谷川コーチと一緒に攻略したいと思います‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。