プライベート

立命館大学ゴルフ部 日本一への道のり~クラブを握ったあの日から~

 

皆さん、こんにちは。

ゴルフ部新2回生の今井健です。

5月半ばになり、徐々に蒸し暑くなってきました。

さて、今回は僕の趣味である“スニーカー”について書きたいと思います。スニーカー集めにはまったのは高校3年生の時です。

もともと服が好きということもあり足元にもおしゃれを求めたからです。笑 僕が持っている20以上のスニーカーの内、特に気に入っているスニーカーを紹介したいと思います。

まずは、

yeezyboost350v2というスニーカーです。

このスニーカーは、人気ブランドadidasとアメリカの人気ミュージシャン カニエウエストとのコラボスニーカーで、人気が高く抽選で当選した人しか手にできないスニーカーです。とても履き心地がよく機能性もデザインもとても気に入っています。

次に、

REACT HYPERDUNK 2017 というスニーカーです。

このスニーカーは、人気ストリートブランドoff whiteとナイキのコラボスニーカーで、このスニーカーも抽選で当選した人しか手にできないスニーカーです。デザインがとても気に入っていてストリートファッションにもってこいです!

 

最後に、

VANS OLD SKOOL の限定スニーカーです。

このスニーカーは、特定のセレクトショップでしか購入できないスニーカーで、夏っぽさが溢れる一足です。

以上で紹介を終わらせていただきます。

ありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに!

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウント開設いたしました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者