燃える選手たち!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

関西オープン、兵庫県にある小野東洋GCで開催されております。

初日終わり、各選手が苦労しているのは、やはりティーショットです。

所属プロで、全米プロシニア選手権優勝の井戸木鴻樹プロに小野東洋GCの攻略法を聞くために電話すると

何やら海外にいる時のコール音🎶

「おーっ、小岸なんや〜、今台湾に試合で来とんねや。えっ、小野東洋の攻略法てか?まずほら、ティーショットが大事やな、あとグリーンも傾斜あるんで基本的に奥はアカンわな。ええコースやろ〜(^O^)」

確かに趣あり、良いコースです!

この様なコース自体が難しく素晴らしいセッティングに、やはり出場選手は燃えるものがありますよ!

沢山の選手が名門 小野東洋GCでの関西オープンに燃えていると思いますが、やはり1番燃えているのは

谷口徹プロ、片岡大育プロと一緒に回っているアマチュアの

大嶋 炎 選手ではないでしょうか?

その名も炎(ほのお)‼

谷口っさんも大ちゃん、大ちキャディの伊能姐さんもヤケドには気をつけて!(笑)

自分が今週コンビを組ませて頂いている松村道央プロは、本日7時40分スタート

丁寧に大胆に、小野東洋GCと今日も対峙してきます!

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2019年度は女子ツアーメインで参戦する。
通算6勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  2. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
  3. 明けまして、おめでとうございます。 キャディの新岡です。 本年も宜しくお願い致します!今…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る