韓国にやってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さんお久しぶりです!!

野村 拓矢です!!

【日本プロゴルフ選手権】はSHキムプロのバックを担がせていただいていました。

最終日が終わり、そのままSHキムプロと羽田空港へ!!

今年初の韓国へ出発です

今回は2週間、滞在する予定です!!

5/17〜20【SK telecom open】

5/24〜27【ジェネシスオープン】

両方とも会場となるコースは仁川空港の近く。

飛行機は約1時間50分くらいのフライト。

なので、【グレイテスト ショーマン】のミュージカル映画を一本観ることができました!

SKキム プロは韓国の映画を観ていたと思います…笑

機内食はこちら!!

やはり【コチュジャン】はついていますね!!笑

さすが韓国

空港に到着してSHキムプロのお家にお邪魔しました!!

夜食はビールと韓国チキン!!

このペースで2週間、韓国にいると太って帰りそうでこわいです…泣

ちなみに月曜日の朝ご飯も!!

朝昼晩とガッツリ食べる2週間になりそうです!!笑

次回の記事は【SK telecom open】が開催される『スカイ72 ハヌルコース』のゴルフ場などプロアマの写真などを記事にUPしたいと思います(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野村拓矢

野村拓矢

投稿記事一覧

1994年3月20日生まれ。
広島県広島市出身。キャディ2年目。
通算2勝。

通称【のむたく】。

2015年 沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。

2016年後半から主に韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年には デサントマッチプレー 韓国、 ジェネシスオープン 韓国での優勝をあげる。

ツアーキャディ2年目にして PGAツアー『THE・CJ CUP@ナインブリッジ』出場をSHキムプロと共に果たす。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る