松森彩夏プロとのサロンパスレディース、茨城GC終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

茨城GCで開催されていた、サロンパスレディース

松森彩夏プロ、最終日苦しいスタート切り、+7まで行きましたが、バックナインは意地の−2で回り、16位タイで大会終了しました。

フロントナイン、バタバタでティーショットに苦しみましたが、バックナインは自分自身でスィング微調整して立て直ししました。

スゴイこと、素晴らしいことだと思います。

最終日に苦しみながらも自力で芯のあるゴルフをされました。

間違いなく彩夏プロ、少しまた壁を乗り越えたと思います。

明日は休日、明後日火曜日は全米女子オープン予選会で1日36ホールの長丁場。

火曜予選会終わり、すぐさま

ほけんの窓口で博多へ✈

バタバタの日が続きますが、彩夏プロと頑張って参ります。

さて、サロンパスレディース開催コースの茨城GCは本当に素晴らしいゴルフ場です✨

東コースは雄大で、西コースは色々な球筋要求される全く違う顔を持ちます。

そして大会期間中のギャラリープラザでは、つくばみらい市に本拠地置かれる

立浪部屋の力士方々が手作りで毎日食べられている

ちゃんこ鍋

が販売されていて、大人気なんです。私も毎日

醤油ちゃんこ鍋、塩ちゃんこ鍋

もう食べて頂くしかないですよ、この美味さは✨

私は毎日、立浪部屋ちゃんこ鍋が朝食でした。

私が小さく見えますでしょ?(笑)

しかしお相撲さんの、あの鬢付け油の香り、いいですよねぇ〜

そうそう!

立浪部屋の親方、女将さんと親友の原江里菜プロも毎日食べに来ておられましたよ。

来年、もし機会あれば是非とも召し上がってくださいませ。

立浪部屋のホームページは↓

tatsunami.jp

では、明後日の全米女子オープン予選会、頑張って参ります!!

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2019年度は女子ツアーメインで参戦する。
通算6勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  2. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
  3. 明けまして、おめでとうございます。 キャディの新岡です。 本年も宜しくお願い致します!今…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る