ツアー

全種類集めたい(*^o^*)

 

大雨の影響でプロアマ戦のスタートが4時間15分遅れました(><)

その上9ホールの短縮競技。

でも、明日からは良い天気みたい(o^^o)

あいかわらず良い球打ちますねーセレナちゃんは\(//∇//)\

最近ね、この絵本にハマってるんです♪

全5冊の「バムケロ」シリーズ。

最初はこの絵本、全く興味がなかったんです( ̄▽ ̄)

パッと見、そんなそそられる絵でもないし。

でもね、1回読んだらここまで面白い絵本なかなかないな、って思えますよ(≧∇≦)

内容も楽しいんだけど、何と言っても絵が素晴らしい。

そこまで細かいところにこだわるかって。

細かいんだけど、とても見やすいんです。

それでいてクスっと笑える(*^o^*)

最初は、「なにこの変な犬とカエル(o_o)」って思ったけど、今では登場キャラ全種類集めたいですね(#^.^#)

お子様がいらっしゃる方はもちろん、楽しいイラストが好きな方にもぜひぜひおススメの絵本ですよー(*’▽’*)♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/