ツアー

ボルボチャイナオープン

 

今週、大育プロは大好きな中日クラウンズをお休みして、欧州ツアーとアジアンツアー共催の中国のナショナルオープン『VOLVO CHINA OPEN』に出場します!!

コースから万里の長城が見えるそうです( ゚ロ゚)!!

今週は青山コーチと共に(*σ>∀<)σ

こちらは、今回初めてゴルフに帯同するトレーナーの篠塚くん。

PM2.5が心配ですが、頑張ってきてくださぁい!

えっ???

私ですか?!

私は、今週は中日クラウンズの会場にご挨拶まわりにお邪魔しております。

関係者の方々やギャラリーの方々に

『大ちゃんどこ行っちゃったの!!』

『えっ!出ないの!寂しい~』

『楽しみにしてたのにー!』

と沢山の方々に声をかけていただきました。

来年は和合に帰ってきますので、中国で頑張る大ちゃんを応援してください(*´∇`)ノ

大ちゃんの他に、谷原プロ、池田プロ、川村プロも参戦しているので、熱い声援お願いしまーす!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。