プライベート

第7回播州信用金庫カップ 兵庫県オープンレディーストーナメント

 

先週12日はとても暖かい陽気な日に兵庫県の関西クラシックゴルフ倶楽部で女子の試合が行われました。

1日の試合では有りますがステップアップツアーの合間でも有り沢山のツアー選手の参加も有りました。

大会の早朝は全く前が見えない位の濃霧?

それでも作業でスタートを遅らせる事は出来ませんから皆んな目を見開きメンテナンスを実施致しました!(◎_◎;)

皆んなの熱意が伝わってスタートは遅れる事も無く無事にスタートしました。

皆さんお疲れ様m(._.)m

優勝は-3で宮崎乙実プロでした。

乙実で(つぐみ)と読むんですね!

昨年のQTは振るわなかったみたいですが、これを機に頑張って欲しいですね‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。