プライベート

役者が揃ったな

役者が揃ったな

先ずは、日本女子プロ選手権から行こうか?
イボミ選手、上田桃子選手、テレサルー選手の、これだけの役者揃えば、そら面白いわな

イ・ノリ
上田シン
の戦いだったな(笑)

上田選手も、前半流れが全てだった、先手必勝を改めて強くおもった。

ボミ選手も、安定性、しかも頂上で安定するて、凄いもんだぞ。

しかし、俺が見とる中ではテレサルー選手のショット力は、女子プロNo.1だ。
あの乾いた金属音と、彼女フェードもドローも、両方いけるだろ?
ふかした球筋や、強いフック、風に強いライナーストレートも打てるはずだ。

群ぬいとる

しかし、そこが、ある意味、ボミ選手との金額差に出ている。
良い意味でボミ選手は、テレサルー選手ほど、球を操れんだろ?
持駒でシンプルに戦う、しかしテレサ選手は何かを、したがるんだな〜

分かるか?

何かを出来ない選手と、何かを出来したがる選手。現れているのが、賞金にでとる。

しかし、テレサ選手は狙った勝ちたい試合には、ググッとくる、
それが大試合で強い理由だ、

テレサテンさんの歌に

時の流れに身を任せ〜♪

いうの、あったけど、風やピンポシション、アングルによって、テレサ選手は任せんよ!

全て自分で作る、作れる選手だ。

テレサ選手のキャディーは男子ツアーいたよな?

そうだ、高山忠洋選手とコンビ組んどったな、おめでとう!

いい雰囲気してたよ、間違いなく
イ・ノリ
上田シン
よりな(笑)

次はネスレ日本マッチプレーだな。
ジャンボと俺はマッチプレー合わんかった。
ジャンボが言うとった。

良家のボンにはマッチプレー合わん、目の前の賞金奪い合うのに尾崎家の血は合わん!

てな(笑)

誰だ笑うとるんは?
マッチプレー面白いな、シンゴの顔が試合進むに連れて、研ぎ澄まされてたな、

しかし敗因は疲労だ、

シンゴ相当疲れとったんじゃないか?
自分の冠試合で、プレー以外にも気遣いなど溜まっとんたんじゃないか?

俺にはわかる、何故か?

それが佐野木だ(笑)

キャディーの大輔、シンゴに1個もライン聞かれとらんだな?(笑)

今回は武藤の勢いとパワーに負けたな

武藤キャディーの小田、良かったな!おめでとう!

奥さん元気にしとるか?
ほら、武藤キャディーの小田のベッピンな奥様は、宮里藍選手とズーッとコンビを組んでただろ?
「がんこ寿司」の帽子被っとったな!

小田、お前がキャディー出来とるのも、全て奥さんのおかげだわ

今回の武藤から貰うボーナス、全て奥さんに預けろ。

いつも、ありがとう!て

いや、30万だけ残しとけ、
俺が松山でまっとるから・・・

男女ともエエ試合やった

今週は輪厚でのANAオープンだな、今でも隅から隅まで覚えとる、今ズーッとトレーニングしとったんだ。

身体鍛えて、来年は小平と今平のバッグ担ぎバンバン勝たすからな!

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。