熊本城復興支援プロアマチャリティ支援金、お届けして参りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おはようございます、スポともGC通信サポートセンターです。

いつもご愛読頂き、誠にありがとうございます。

さて、昨年暮れに兵庫県の千刈CCで開催されたスポともGC通信プロアマチャリティ大会

関西でのチャリティは当日ご参加頂きました方々、プロからの協賛品の熱い思いとしてチャリティ支援金518000円も集まりました。

一昨年同様、熊本大震災で被害受けた熊本城。完璧に復興するまでに20年ほど掛かるそうです、、、永野竜太郎プロ、重永亜斗夢プロ、上田桃子プロ、笠りつ子プロ、古閑美保プロ、有村智恵プロなど熊本所縁のプロは熊本城は熊本県民の誇り、シンボル、熊本城が元気な姿を取り戻さないと本当の復興は、、、の声があり、ではツアーキャディ皆さまで運営するスポともGC通信で何とか復興のチカラに少しでもなれたら、、、の思いからの動きでした。

昨日、4月9日(月)に熊本空港CCで開催されるKKTバンテリンに前乗りして、小岸キャディが熊本市 熊本城総合事務所訪れ、野本達雄副所長にチャリティ収益金518000円を直接お渡しさせて頂きました。

現在も加藤清正公が築いた熊本県民の誇り、いや日本の財産である熊本城復興は崩れた石垣から建物まで修復作業続けられています。

これからもスポともGC通信では、ツアーキャディの皆さまの熱い思い、言葉、行動をお届け出来るwebサイトでありたいと思います。

引き続きご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

スポともGC通信参加キャディ一同・サポートセンター

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 2018/12/2

    今季終了。
    11月30日、女子のファイナルQT最終日で今季の私のキャディー業務が終了しました。他のキャディーの記…
  2. ご無沙汰しております。臼井です。 2018年も残り1ヶ月となりました。 最近びっくりした…
  3. 今週、私は男子、女子ツアーとも休みです。 一昨日からの続きですが、先週私は茨城県江戸崎CCで開…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る