日本で一番美味い鳥のつみれ鍋「おらが村」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今週は葛城GCで開催のヤマハ レディースです。

私は先週同様、松森彩夏プロとコンビを組ませて頂きます?️‍♂️‍

さてさて、先週のアクサ レディースですが比嘉真美子プロとフェービー・ヤオ選手とのプレーオフ、盛り上がりましたね?両選手お疲れ様でした(^O^)

個人的には秋の男子ツアーのダンロップ フェニックスで毎年宮崎に来ていましたが、春の宮崎も良かったですね、なんせ桜が満開?

あの淡い桜色を見ているだけで幸せな気持ちになれますよね?

幸せな気持ちになれば、お腹空きますよね?(笑)

そこで、宮崎市に行かれた時、また都内でも同じ味を楽しむ事が出来る、私が日本一美味いと思う、鳥のつみれ鍋・しゃん鍋をご紹介させて頂きます。

おらが村

宮崎市清水2丁目9-31

和田ビル1F 0985-28-1460

です。当日はキャディ仲間で、絶品のつみれ鍋を囲んでの今季決起集会でした。

鍋、完食した後で皆さま、素晴らしい笑顔ですが、まずですね、ココのつみれ鍋、鳥のつくね、ですね、今までの「つみれの概念」吹き飛びますよ

滑らかで、ジューシーで味が濃厚

鍋奉行で、西山ゆかりプロキャディの関根くんが完璧なる手さばき、しきり✨

出来上がった、つみれですが個人的には少しレア感が残った方が断然美味い?

ニラ、白菜、豆腐、春雨も鶏濃厚スープと会い絡み、最高に美味なんです?

そして〆は、雑炊?

都内の恵比寿だったかな?

姉妹店の様な感じの「家村」という店があります。

宮崎市は少し遠いかな?でしたら、家村にいかれて見てはいかがでしょうか?

しかしですよ、間違いなく両店とも要予約でお願い致します?‍♂️

 

 


 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. おはようございます、キャディのシンです。 今週はシーズン中に唯一の女子ツア…
  2. 今週も千葉県でアースモンダミン開催されています。 私は今週キャディでいって…
  3. 大阪北部で震度6弱の地震が起きました。僕はニチレイ終わり、アースモンダミンも千葉…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る