アン・ソンジュ選手キャディでPRGRレディース優勝させて頂きました‼️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年も開幕しました^ ^

ダイキンオーキッドレディースでは、鈴木愛プロを担いで、最終日最終組トーナメントリーダーからのスタートでしたが、惜しくも優勝は出来ずでしたが、3位で終えることができました。

 

そしてプロギアレディース。

 

アンソンジュプロを担いで、またまた最終日最終組トーナメントリーダーからのスタート。

 

違う選手で2週続けては自身でも初めての経験でした。

 

最終日は、好天微風の伸ばしあいなコンディション。
二桁アンダーは最低必要な優勝スコアな感じでした。

 

上がり2ホールを残して、リーダーボードでは2打リード。
17番をパーとすれば楽になる。

 

が、7番アイアンでのティーショットは、足を滑らせグリーン左へ大きく外れてしまいました…

 

この時期、ティーグラウンドとはいえ、生えそろってない芝の上に目土の砂、枯芝などがあったりします。

 

そしてパーセーブ出来ず、最終ホールへ。

 

おそらくパーでも勝てるのかと思いきや、グリーン上に上がるとリーダーボードに鈴木愛プロが11アンダー…

 

最終ホールバーディー取ってました。

 

逆に15メートルのパットを3パットなら負けもある。

なんとかしのいでプレーオフへ

 

そしてなんと相手は、先週担いだ鈴木愛プロ。

 

やりにくいというか、本音は絶対負けたくなかった。

プレーオフ1ホール目で5メートルを決めて決着、勝ちました^ ^

勝つって本当に難しいんだなぁ〜と思いましたし、そんな中で勝てた嬉しさもひときわ大きいです^ ^

今週、Tポイントレディースは岡山絵里プロのキャディーです^ ^

 

今週も頑張ります^ ^

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎 晃一(みやざき こういち)

宮崎 晃一(みやざき こういち)プロキャディー

投稿記事一覧

1976年1月1日生まれ。鹿児島県出身。
12歳でゴルフを始め、高校1年時に九州ジュニア優勝。高校3年時には世界ジュニアに出場し、日本大学に進学。
2005年に大学の先輩、三橋達也プロのキャディーとしてプロキャディーの道へ。
2007年、レクサスカップでSKホプロと優勝。
2013年中日クラウンズ、2014年ネスレ日本マッチプレー、2015年ブリヂストンオープン、松村道央プロと3勝。
2017年よりフリーキャディとして転戦中。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 大阪北部で震度6弱の地震が起きました。僕はニチレイ終わり、アースモンダミンも千葉…
  2. サントリーレディース週は三宮宿泊でした。 自宅からも余裕で通えますが、妻に…
  3. こんにちは、キャディの新岡です^o^ 今週のサントリーレディースは、上田桃…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る