辻梨恵プロの好きなもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

辻プロが高知の土佐カントリークラブに来て必ず行くところがある。

道の駅「ヤッシーパーク」内にあるインドカレー屋さん。
この日は朝食抜きでいきなりナンカレー

ゴルフ場ではスポンサードリンクの「上島珈琲」

高知の海をバックに「渡辺さん、モデルみたいに撮るからそこに立って〰」
と言われたものの、プロが飲んで美味しいと思った「上島珈琲」のアップ!

はたして私がそこに立った意味はあったのだろうか?

そして辻プロが好きなのは「海」

この土佐の海を見て、
「ここの海って、違いますよね〰、凄くおっきいですよね〰」

そんな辻プロの出身地は、金太郎で有名な神奈川県南足柄の山の麓

私が辻プロのキャディをやらせて頂くきっかけになったのも、私も隣町の秦野市という丹沢山の麓に住んでいたからである。

お互い山が好きであり、だけど車のナンバーは、「品川」「横浜」に次ぐ人気ナンバー3の
「湘南」
である!

家は山にあるが湘南???

だから2人は「海」が好きであり似合う!?

土佐の雄大な海をバックにカシャッ!

辻プロが坂本龍馬に見えてきた

最後に辻プロが好きなウェアの色は紺色である

赤着てるやん!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺 宏之(わたなべ ひろゆき)

渡辺 宏之(わたなべ ひろゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。
東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。
2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。
2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。
2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. ムースヒルズバーガーの都市伝説が伝説に‼︎ 以前、小岸キャディーの記事でも紹介されたよ…
  2. 星野陸也プロ 初優勝&完全優勝&コースレコード更新 フジサンケイクラシッ…
  3. ご無沙汰しております。 市原です。 なかなか落ち着く時間が無く、更新もだいぶ滞っていまし…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る