那覇市に行って海鮮、琉球料理を食べたい時は?「あぐん茶」です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おはようございます、小岸です?

今週のTポイントレディスですが、私は年の一大イベント所属先のプロアマや溜まりに溜まった仕事あり、最初からお休みの予定

松森彩夏プロキャディは、先生の江連忠プロがされておりますので、皆さま会場では松森彩夏プロの応援もそうですが

「江連さん、頑張って〜!」

「江連さん、足がついていっていないですよ!頑張って!」

の応援も宜しくお願い致します(笑)?

さてさて、話変わり、個人的に年々沖縄が好きになってるんです、、、

お前の沖縄好きなんて、どうでもええわ!とお思いの方も多いかと思いますが、気候風土、人柄、そして料理、私は魚が好きなんですが、沖縄の魚もメチャクチャ美味ですから✨

沖縄地物の新鮮な魚料理と琉球料理を楽しめるのが

沖縄県那覇市前島2-13-2

あぐん茶 〜漁師の店〜

098-861-5915

です。

〜漁師の店〜とありますが、オーナーが現役の漁師で船を3隻所有して海がシケない限り漁に行き、島タコなども素潜りで捕まえて店で提供される、ホントのウミンチュウの店なんです?

板さんの大城さんの華麗な包丁さばき、地物刺身盛り合わせ(一人前)

そして、メバチマグロがこんなに美味い?

と感じた

当日は一人で行ったのですが、2人で来ていた、間違いなく100パーセントCAさんと思われる2人組と一緒に飲みたかった・・・(笑)

アグー豚のスペアリブ?も絶品でした✨

で、先程の刺身のツマ、を残したら若い店員さんが?

オリジナルドレッシングと共に、小皿にサラダとして改めて出してくれました。

涙出そうなぐらいの気配り、板長の大城さん含めて間違いなく、笑顔とサービス、居心地よさは那覇市1番ですよ‼

皆さま、沖縄旅行に仕事に行かれて、一人でも何人でも、、、

あぐん茶をオススメいたします?

 

 


 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. おはようございます、キャディのシンです。 今週はシーズン中に唯一の女子ツア…
  2. 今週も千葉県でアースモンダミン開催されています。 私は今週キャディでいって…
  3. 大阪北部で震度6弱の地震が起きました。僕はニチレイ終わり、アースモンダミンも千葉…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る