田村亜矢プロと小暮キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

PRGRレディスで、ジャンボ尾崎プロに師事されている、田村亜矢プロのキャディはなんと⁉︎

女子ツアー初参戦となる、ジャンボ尾崎プロ専属キャディの小暮富志雄さんです。

高知県の土佐CCから見える室戸岬

その向こうには

ジャンボ尾崎プロ、ジェット尾崎プロ、ジョー尾崎プロ、そして我らがキャディ大先輩の佐野木一志さんの故郷、徳島県宍喰町があります。

2009年黒潮CCでジャンボ尾崎プロ・佐野木さんと予選ラウンド回らせて頂きました。その時、No.13 par 4で足摺岬を指差して、

「故郷はあの室戸岬の向こうにあってな、、、大海原に潮の香りが我が故郷よ」

と佐野木さん仰ったのを今でも覚えています。

田村亜矢プロはジャンボ尾崎プロの門を叩き、頂上目指して求道者としての道を選ばれました。コレからのツアー人生色々な事があるかもしれません。

しかし、間違いなくツアーで活躍される選手になられると思います。

田村亜矢プロの笑顔はステキです。

それはジャンボ尾崎プロの笑顔のステキさ、年齢立場関係なく同性が同性に惚れてしまう魅力、陽のチカラ、ジャンボさんから自然と学ばれたのか天性のものなのか、何れにせよ、1番、頂上目指して歩みだした田村亜矢プロを皆さま、要注目!で宜しくお願い致します?

今週のPRGRレディスは小暮キャディが

来週は金亨成プロ、加瀬秀樹プロキャディ務められる清家キャディが田村亜矢プロキャディされます。

会場で是非とも、ヤングスターとベテランキャディの妙をご覧下さいませ!

 

 


 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 2018/12/2

    今季終了。
    11月30日、女子のファイナルQT最終日で今季の私のキャディー業務が終了しました。他のキャディーの記…
  2. ご無沙汰しております。臼井です。 2018年も残り1ヶ月となりました。 最近びっくりした…
  3. 今週、私は男子、女子ツアーとも休みです。 一昨日からの続きですが、先週私は茨城県江戸崎CCで開…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る