プライベート

芝生にも‥‥!

 

ハスクバーナって聞いた事がある方は多いと思いますが‥

何故か単車や農機具を作っている会社なんですが接点はエンジンでしょうか??

その会社がとうとう出しちゃいました!

車!?

 

ではなくルンバの様な芝刈り機!(◎_◎;)

 

寝てる間に刈っちゃいます!

流石にゴルフ場に使えるかは?ですが、ある程度のお庭なら無問題です?
金額はそれなりですが、興味がある方は是非‼

 

実はゴルフ場にももうGPSでの刈り込みは試験段階なんですよ!?
それは又別の機会に紹介致します‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。