キム・ハヌル選手、(株)アスモとサブスポンサー契約締結!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年も間違いなく大活躍されるであろうキム・ハヌル選手

ハヌル選手は大阪市西区南堀江に本社置く、ゲームオペレーション大手の(株)アスモとサブスポンサー契約を結ばれました。

契約期間は2018年1月1日〜2019年12月31日の2年間

そこで、何故ハヌル選手と契約を結ばれたか?を同社の上田和弘社長にお伺いしました。

キム・ハヌル選手と2年間のサブスポンサー契約を結ばれたとの事ですが、なぜハヌル選手を選ばれたのでしょうか?

「はい、まず一番初めに賞金女王を狙える実力者であるということです。弊社はゲームオペレーション業界、西日本ではNo. 1ですが今後日本一を目指して行きたい、ハヌル選手も頂上目指して、日々努力しておられる。その姿勢と弊社の思いが合致したというのが一番の理由です。」

「そして強いだけでなく、スマイル クィーンと呼ばれるぐらいハヌル選手は素晴らしい笑顔をされています。弊社はサービス業ですので、私含め社員にも、お客様とお会いする時は笑顔、スマイルを大事にしよう!を大事にしています。笑顔、スマイル、これは相手に対する敬意と感謝がないと素晴らしい笑顔というものは中々出来ないもので、ハヌル選手の笑顔には、それを非常感じます。素晴らしいことだと思います。」

「そして、ゲームオペレーション業界、弊社の売上げシェア30パーセントはインバウンド、海外から韓国、中国、台湾、東南アジア国々からのお客様がしめているんです。その様な沢山の国々の皆さまに、ハヌル選手の戦いと素晴らしい笑顔を通じて弊社商品をアピールしていきたい、という思いも込められて契約させて頂きました。」

実は上田社長、アリゾナ州立大学では経営学management学び卒業されました。(フィル・ミケルソン選手は一学年上)異国の地で自分自身に負けず、己れを高めていく難しさ。自分に負けそうになる時も、必死で努力する大事さを学ばれたそうです。

ハヌル選手も日本ツアーに参戦され、これだけ沢山のファンの方々に応援され、また一番大事な結果を残されている。

ハヌル選手の笑顔は単なる愛想笑いではないですよ

インタビュー中でも上田社長が語っておられた、素晴らしい笑顔は相手に対する敬意や感謝がないと、本当の素晴らしい笑顔にはなりません。

ハヌル選手には、プラス強さ、強さに裏打ちされた笑顔があるから魅了されるんですよね

ジャンボ尾崎プロのたまに見せる、はにかんだ様な笑顔、非常に魅力的です。

強者の持つ優しさ、ですね

ハヌル選手にまた、1つ強い応援団が加わりました。

今年もキム,ハヌル選手に要注目ですよ〜‼

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2018年は主に女子ツアーメインで松森彩夏プロと契約。
通算6勝。

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

2017全米シニアオープン

2017全米プロシニア

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 大阪北部で震度6弱の地震が起きました。僕はニチレイ終わり、アースモンダミンも千葉…
  2. サントリーレディース週は三宮宿泊でした。 自宅からも余裕で通えますが、妻に…
  3. こんにちは、キャディの新岡です^o^ 今週のサントリーレディースは、上田桃…
スコアカード 各キャディへの質問
ホームへ戻る 前の画面へ戻る