プライベート

ご注文、本当にありがとうございました!

 

暖か過ぎた昨日とは打って変わって、今日は爆風が吹き荒れ体感温度が非常に低い1日となりました(><)

そんな中でも今日来て頂いたお客様は皆さん元気いっぱい(#^.^#)

僕が日頃から大変お世話になっております地元の方々だったんですが、皆さんゴルフを心から愛していらっしゃる方ばかりなんです(*^o^*)

きっとこの方たちは、今日が土砂降りの雨の日だったとしても、同じ様にゴルフを楽しまれたでしょうね(๑・̑◡・̑๑)

もーでも、どーでしょうか。

そろそろ、真冬の寒さも終了するのかな。

近年は温暖化、暖冬、雪不足などと騒ぐ事が多かったけど、この冬は本当に死ぬほど寒かった(><)

歳のせいもあるだろうけど、今までの人生で1番寒く感じ冬だったかもしれません( ̄▽ ̄;)

そういった意味では冬らしい冬だったんでしょうね。

あ、そうそう!

うちの母親から、先日ご紹介致しました日本酒『ハレルヤ』をご注文下さった方々に、くれぐれもお礼を言っておいてと連絡がありました(๑・̑◡・̑๑)

お酒が売れた事なんかより、僕のブログを見てわざわざ電話してきて下さった事に大変感動したそうです。

ご注文、本当にありがとうございました!!!

皆さん、飲まれました??(*^o^*)

僅かに辛口ですが、米本来の甘さがすこーしだけ入っていて晩酌にはちょうど良い口あたりではないでしょうか♪

ちなみに僕はこれが2本目です\(//∇//)\

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/