グルメ

クミちゃんおすすめ“なごやめし”

 

旅行の最後に、名古屋で劇団四季のミュージカルを観てきました(^o^)

初めてだったんですが、あんなにも凄いんですねー\(//∇//)\

心の底から感動しましたよ(TT)

またいつか、今度は「ライオンキング」を観てみたいな♪

昨シーズンの途中に、名古屋出身の『金田 久美子』ちゃんとクミちゃんのマネージャー「渡部さん」に、オススメの“名古屋めし”を聞いておいたんです( ̄▽ ̄)

この機会に、可能な範囲で回ってきました(°▽°)

まずはここ。

「コンパル」

ここのエビフライサンドを知らない名古屋人はいないんですって(≧∇≦)

食べるまではただのサンドイッチだろうと少しナメてたけど・・・

恐ろしく美味しかった(o_o)

これからは名古屋に行く度に買お( ̄▽ ̄)

続いてのこれは、僕も以前から大好きなお菓子です♪

「覚王山 吉芋」の吉芋花火という極細の芋ケンピなんですが、芋ケンピとしては日本一美味しいんじゃないでしょうか(*゚∀゚*)

このぐらいの量なら一瞬で食べ切れますよ(^o^)

最後はここ!

「からめ亭」のあんかけスパゲッティ(^-^)

ここがあんかけスパゲッティ発祥のお店なんだって!

初めて食べましたが、美味しかったなー(*^o^*)

ちょい辛な感じと食感が、たまらなく美味しかった(//∇//)

色々な種類があったので、また次は違うのも食べてみたいですね(๑・̑◡・̑๑)

しかし、何食べても美味しかった( ̄▽ ̄)

グルメなクミちゃんと渡部さんの情報通りに行けば間違いないですね( ̄▽ ̄)

お2人、本当にありがとうございました♪

また今シーズンもたくさん教えてもーらお(#^.^#)

あっという間の4泊5日。

楽しかったなー(o^^o)

シーズンに入ってこいつらと遊べなくなるのがとても寂しいけど、また遊びに行くためには頑張って働かないと!

明日からスイッチ入れ替えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/