プライベート

リズム、集中力を鍛える練習

 

ゴルディアインストラクターの山本です。☺☺

皆さん前半スコア良くて後半悪い結果に終わる事ありますよね?

もちろん、スイングの改善ポイントだったりはあるんですけど、

実はリズムや集中力が原因だったりもします。?

今回は、リズム、集中力を鍛える練習を紹介します。

皆さんもご存知だと思いますが、リフティングです。?

リフティングが集中力、リズム感が非常に要求される動きです。

リフティングでリズム感、集中力を鍛えて、スコアのムラを無くしていきましょう。☝☝

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。