松森杏佳プロと大原孝子キャディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

松森彩夏プロと妹の松森杏佳プロ、グアム合宿に来ております?
抜群のゴルフに専念出来る環境ですが、今年私は主に松森彩夏プロキャディさせて頂きますが、2018年松森杏佳プロキャディされるのが、大原孝子キャディ(通称 つーさん)です。
杏佳プロのお姉さん?のような感じで、良いコンビになりそうな気がします?
相性って大事なんですよ、選手とキャディって、、、

風が強いグアムですが、杏佳プロ、100ヤード以内に課題があったそうで
「どうしてもウェッジで強い球が出てしまう癖があったのですが、江連コーチとも相談し、イメージ面からも変えていこう」
で、人にウェッジでトスバッティングみたくすると、どうしても柔らかく球を打ちますよね??️‍♂️‍♀
これで強い球打つんだったら、どんだけ攻撃性強いんやいう、、(笑)
で、70ヤード先に大原キャディ立ち、左手にはグローブ

しかし、さすがプロですね?
このコントロール?️‍♂️‍♀
たまたまでは、ありませんからね〜?

 

彩夏プロも

では、今からラウンド行って参ります‼️

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岸 秀行(おぎし ひでゆき)

小岸 秀行(おぎし ひでゆき)プロキャディー

投稿記事一覧

1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。
1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、星野英正プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。
2019年度は女子ツアーメインで参戦する。
通算6勝

この著者の最新の記事

マイナビABC

小鯛 竜也

中山三奈

大出 瑞月

佐野木ズム

プロキャディーに聞きました1
プロキャディーに聞きました2

スコアカード

ピックアップ記事

  1. 年も明けて1月も終わりかかった今頃‥ ゴルフ場のコース管理は今が1番気が落ち着ける時期です。 …
  2. クミちゃんとノリさんの写真をですが2019年キャディーの予定は現在ありません^^; クミちゃん…
  3. 昨日に続き、昨年まで松山英樹選手と世界を舞台に戦ってきた大ちゃんの言葉です。 バーディとったあ…
スコアカード
ホームへ戻る 前の画面へ戻る