プライベート

僕の実家、酒屋なんです。

 

とりあえずは実家に帰ってきました♪

じいちゃん、ばあちゃんもこのお転婆娘に会いたかったでしょうしね(#^.^#)

実は、僕の実家は酒屋なんです( ̄▽ ̄)

生まれてから約40年ぐらいはずっとお酒が苦手だったけど、ここ数年で、ようやく??お酒が美味しく感じる様になってきました(*゚▽゚*)

ある意味、これも“親孝行”になるのかな??(//∇//)

でね、うちの酒屋で取り扱ってるお酒で、『hallelujah(ハレルヤ)』って日本酒があるんだけど、これがまたなかなか手に入りにくいプチプレミア日本酒なんです( ̄▽ ̄)

前に兄貴にお願いした時は、

「ごめん、今、全然ないねん」

って言われて諦めたんですが、何と何と今回は僕のために用意してくれていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しぃー!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この旅行中にチビチビやりたいですね(*゚∀゚*)

それでちょっと兄貴と相談したんですが、せっかく美味しいお酒なので、僕のこのブログを見てくれてる人で日本酒が好き方には特別に販売してもらおうかなーって(*^^*)

兄貴ももし連絡頂ければ頑張って仕入れてくるって言ってましたので(*’▽’*)

純米吟醸 無濾過生原酒 清酒『hallelujah(ハレルヤ)』を1度飲んでみたいと思ってらっしゃる方はぜひぜひご連絡下さい(๑・̑◡・̑๑)♪

梅原酒店

TEL 075-933-4015

電話に出るのは自分の両親か兄貴です(o^^o)

「ブログ見て電話しました」

とおっしゃって頂ければ分かってくれると思います♪

ただ、オヤジはちょっと心配だなー(><)

オヤジが出た時はオカンか兄貴に変わってもらって下さい\(//∇//)\

『hallelujah(ハレルヤ)』1本、1253円です(750ml)

1800mlだと、2500円ですからねー(๑・̑◡・̑๑)

ブログの酒飲み読者様からのお電話、お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/