プライベート

行き先は未定ですよ( ̄∀ ̄)

 

昨年に続いて来て下さったお客様(o^^o)

前回の時に予約して下さった方は、残念ながら怪我の治療のため今回は来られなかったんですが、この僕のブログは毎日ご覧になって下さってるという事(#^.^#)

焦らずゆっくり治されて、来年は必ずいらして下さいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日は前が空いていた事もあり、最後に少し急がせてしまいました(><)

それだけが僕的にはちょっと後悔です(TT)

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また次回、必ずリベンジさせて下さい(*^^*)

来月に入るとまた、家での時間がほとんど取れなくなるので、明日からこのオフ最後の旅行に出かけてきます(*^o^*)

行き先は色々ですよ♪

短期間で効率よく回りたいですね( ̄∀ ̄)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/