ツアー

ISPS HANDA WORLD SUPER 6 PERTH part②

 

明日から始まるスーパー6パース⛳

日本人選手は谷原秀人プロ、宮里優作プロ、片岡大育プロ、小平智プロの4人が出場します!

開幕前に今日はプロアマだったので、みんなからの爽やかな表情をいただこうとカメラを向けましたが、、、

 

午前中スタートの智プロは朝食のベーコンエッグバーガー?を食べながらこの表情?

午後からスタートの2人を見つけてカメラを向けたら、まぁ〰〰私のカメラには、そうなりますよねー?

もう〰?

誰か私のカメラに笑顔をちょーだいよー??

 

さて、気を取り直して真面目に‼

今回の試合の形式はなかなか面白い試合方法なんです。

今回の試合は欧州、豪州、アジアの共催で、ヨーロピアンツアー60名、オーストラリアンツアー60名、アジアンツアー30名の選手で争われます。

 

まずは、予選ラウンドは通常のトーナメントと一緒で木曜日、金曜日終わって予選カットが65位タイまで❗

決勝ラウンドに入り、土曜日に上位24人にカットされ最終日は24人での6ホール決戦のマッチプレーになり残った1人が?優勝?を手にします。

 

日曜日は6ホール毎のマッチプレーなので、かなりのアグレッシブルなプレーが見られる事は間違いないでしょうね?

 

6ホールで決着がつかない組は、もちろんサドンレスホールに進んで決着つくまで戦います‼

 

さて!誰が王冠?を手にするのか?

 

明日から頑張ってきます?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。