プライベート

クミちゃん、充実した沖縄合宿でした!

 

今回の合宿では1軒家を借りて朝はみんなで食事を作り、日中は練習やトレーニング、夜はゴルフのことはもちろん恋愛話までとても楽しくて充実した合宿でした。

朝食ではキャプテン(塚田陽亮プロ)が毎日のように料理してくれて美味しいご飯を食べることができました。

料理の味はもちろん手際もめっちゃ良いんです。

意外な一面ですよね(^^)

食事のあとはゴルフ場へ移動して練習に!

まずはウォーミングアップから。

http://gc.supotomo.com/wp-content/uploads/2018/02/img_5865-1.mov

南コーチちょっと動いただけで腰を痛める。笑

日頃運動してないからですよ。笑

南コーチにしっかり教えてもらってみんなショットが良くなりました。

トレーニングでは陸上100メートルの山縣選手、福島選手の指導でちょうど沖縄に入られていた仲田健トレーナーに指導を受けました。

森井プロスタンスがどんどん狭くなってますよ^^;

森井プロはトレーニングは嫌いみたいですがやり始めると楽しいとのことです。笑

森井プロが今回の合宿で帯同させた長田(おさだ)トレーナー、見学だけのつもりでしたが一緒にトレーニングすることに^^;

腹筋崩壊したとのことです。笑

トレーニングもみんな頑張ってました。

夜買い出しに行ったスーパーでのおもしろ動画です。

http://gc.supotomo.com/wp-content/uploads/2018/02/img_5884.mov

http://gc.supotomo.com/wp-content/uploads/2018/02/img_5885.mov

http://gc.supotomo.com/wp-content/uploads/2018/02/img_5888.mov

このワニ?にいくら使ったんでしょうね^^;

でも楽しい合宿でした❗️

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。