プライベート

立命館大学ゴルフ部 日本一への道のり~クラブを握ったあの日から~

 

みなさん、こんにちは。

ゴルフ部一回生の石巻です。

 

テスト期間が終わり、2ヶ月の春休みに入りました。2月は週2日、トレーニングやクラブランがあります。

 

そのため週に5日は自分の自由な時間が出来ます。

 

自分の身体を鍛えたり、勉学に励んだり又は3月の春合宿に向け練習してる部員もいます。

 

私は体力がなく、お腹がたるんでいるのでランニングやジムに行き体力をつけていきたいと考えています。また食生活も改善していきたいです。

 

そのため今回は私の食生活ついて書いていこうと思います。

 

私は普段お金がないため自炊をしています。

ゴルフ部で自炊できるの??と思われる方もいらっしゃると思いますが意外と出来ちゃいます!!!!

普段私の朝食は軽めに済ませ昼食はお弁当を持っていってます。

夜ご飯は飽きないようにカレーやチャーハンなど様々な料理を作っています。

また毎日は自炊してはいないため京都で有名なラーメンや大学の近くの食堂などで食べることもあります。

 

2月の自由に使える時間を利用して食生活を見直しヘルシー料理が作ることができたらと思います。

 

3月には春合宿があるため食を見直し体力をつけることでインフルエンザに負けない身体をつけていきたいと思います!!!

 

次回は3回生の投稿です。

 

お楽しみに!!!

 

立命館大学体育会ゴルフ部

文学部一回生 石巻貴羅

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者